2014年04月11日

東京都江東区の印刷会社様でプロカメラマン出張写真撮影(商品写真)

先日、当方のHPから出張写真撮影のご依頼をいただきました。製薬会社様の商品の撮影でした。ご依頼は代理店の印刷会社様からいただきました。撮影は印刷会社様の会議室で行いました。最初に撮影する商品の説明をお聞きしました。薬の箱と液の入った瓶が10点ありました。写真は切抜きしてカタログなどに使用するようです。照明は3灯使用しました。トレペを使用して光源の調整をしました。カメラはハスキーの三脚に固定しました。レンズは100マクロを使用しました。撮影時間は3hほどかかりました。まっすぐに立てるのが難しいものはテープを貼ったりしてうまく固定しました。最後に担当の方に確認をしていただきました。
posted by 出張写真撮影プロカメラマン【ワイピーエム】 at 17:48| 撮影ブログ
このページの先頭へ
商品や人物などの写真撮影のご相談を承っております。


◇ プロカメラマン出張写真撮影
代表カメラマン 長山 太郎 [ワイピーエム]
在籍カメラマン 8名
◇ 主な営業エリア
東京都 ・ 千葉県 ・ 埼玉県 ・ 神奈川県 ・ 栃木県 ・ 群馬県 ・ 茨城県
□ 休業日は不定休となっております
□ 土日祝日も撮影は可能です
□ TEL&FAX 050-3670-6811


人物撮影 ・ 商品撮影 ・ イベント撮影
飲食店のメニュー撮影 ・ 店舗撮影など、様々な出張写真撮影の実績を公開しておりますので、是非ご覧ください。


プロカメラマンによる出張写真撮影の料金について、撮影料金の計算例はこちらでご覧下さい。諸経費や出張費用についてはお問い合わせ下さい。


先ずはお気軽にご相談下さい。
プロカメラマンならではの柔軟な対応力と明確なサイト運営を心がけております。
御社にとって最適な写真を低価格でご提供致します、代理店様や個人の方からのご依頼も承っております。