2023年05月26日

2院のクリニック撮影に行ってきました。

こんにちは。関東ももう梅雨入りかという時期になりましたね。今年は例年よりも早いようですね。昨日はクリニック撮影に行ってきました。同じグループの2院のホームページリニューアルに伴う撮影案件でした。同じ日に両方の撮影を行っていただきたいとのことでしたので。車で移動して、お伺いすることになりました。ホームページ用の素材となる写真ですので、建物外観、内観、診察風景、院長先生のプロフィール写真、看護師さんのお仕事風景、集合写真など一式撮らせていただきました。基本的には両院とも、同じようなパターンでお撮りしました。建物外観にはどうしても、電線が重なってしまいますので、後で、加工することになりました。同時に空も青空にしています。場合によっては不要物の消去することも可能です。また受付周りは張り紙などを外し、観葉植物を移動して、見栄えよくしながら、明るくさわやかな印象になるようにお撮りしました。今回は2院を回って、合計3時間ほどの撮影時間になりました。2日間で半分づつ、撮影するより、同日で行った方が費用は抑えることができます。

img1_093.JPG
posted by 写真事務所 ワイピーエム at 13:47| 撮影ブログ
このページの先頭へ
商品や人物などの写真撮影のご相談を承っております。


◇ プロカメラマン出張写真撮影
代表カメラマン 長山 太郎 [ワイピーエム]
在籍カメラマン 8名
◇ 主な営業エリア
東京都 ・ 千葉県 ・ 埼玉県 ・ 神奈川県 ・ 栃木県 ・ 群馬県 ・ 茨城県
□ 休業日は不定休となっております
□ 土日祝日も撮影は可能です
□ TEL 050-3670-6811


人物撮影 ・ 商品撮影 ・ イベント撮影
飲食店のメニュー撮影 ・ 店舗撮影など、様々な出張写真撮影の実績を公開しておりますので、是非ご覧ください。


プロカメラマンによる出張写真撮影の料金について、撮影料金の計算例はこちらでご覧下さい。諸経費や出張費用についてはお問い合わせ下さい。


先ずはお気軽にご相談下さい。
プロカメラマンならではの柔軟な対応力と明確なサイト運営を心がけております。
御社にとって最適な写真を低価格でご提供致します、代理店様や個人の方からのご依頼も承っております。