2022年12月02日

サッカー日本代表歴史的大勝利からの建物撮影。

こんにちは。今日は撮影がありましたので、朝4時には目覚ましをかけなかったのですが、5時に自然に目が覚めましたので、一早くテレビをつけました。ちょうど後半が始まったところで、スペインが1点取っている、でもドイツ戦と同じようになるんじゃないかという期待、そしてそう思っているうちに日本が得点しなんと逆転、このまま終わってくれるだろうと信じて、正に夢のような朝でした。すごく心が揺さぶられました、絶対あきらめない強い気持ちで日本がスペインに勝ったという事実に。その余韻を残しながら今日の撮影に向かい、帰ってきました。今日は中央区で建物の外観を撮影する案件でした。青空加工と電線消去を後でやることになりました。建物の写真撮影をご希望の方は、お気軽にお問い合わせください。今までの実績ページもありますので、ぜひご覧ください。どうぞよろしくお願いいたします。今日も帰りがけの道すがら写真です。

_MG_9253d.jpg
posted by 写真事務所 ワイピーエム at 13:57| 撮影ブログ
このページの先頭へ
商品や人物などの写真撮影のご相談を承っております。


◇ プロカメラマン出張写真撮影
代表カメラマン 長山 太郎 [ワイピーエム]
在籍カメラマン 8名
◇ 主な営業エリア
東京都 ・ 千葉県 ・ 埼玉県 ・ 神奈川県 ・ 栃木県 ・ 群馬県 ・ 茨城県
□ 休業日は不定休となっております
□ 土日祝日も撮影は可能です
□ TEL 050-3670-6811


人物撮影 ・ 商品撮影 ・ イベント撮影
飲食店のメニュー撮影 ・ 店舗撮影など、様々な出張写真撮影の実績を公開しておりますので、是非ご覧ください。


プロカメラマンによる出張写真撮影の料金について、撮影料金の計算例はこちらでご覧下さい。諸経費や出張費用についてはお問い合わせ下さい。


先ずはお気軽にご相談下さい。
プロカメラマンならではの柔軟な対応力と明確なサイト運営を心がけております。
御社にとって最適な写真を低価格でご提供致します、代理店様や個人の方からのご依頼も承っております。