2022年11月28日

土日はイベントの出張撮影に行ってきました。

11/28 おはようございます。今週もよろしくお願いします。サッカーワールドカップ、昨日はコスタリカに負けてしまいましたね。勝てるかなと期待していただけに、残念な気持ちが強かったですが、まだ可能性はあるとのことで、気持ちを切り替えて。スペイン戦まで楽しみに待ちたいと思いますね。
秋はイベントの撮影が多く、私も土日はイベントの出張撮影があり、西新宿の高層ビルの多い界隈のイベントスペースに行ってきました。カメラは2台使いで、24-70と70-200のレンズを使いました。当方では本当に様々なイベントの撮影があるので、全く知らない業界のイベントでも1日中話を聞いていると、なんか知識が身についたような気もします。今回は2日間で800枚くらいになりました。これから写真を編集して納品の準備をしようと思います。当方の基本撮影料金は2h20,000円で、2以降はかかった時間をご請求させていただきます。詳しくは料金のページもご覧ください。

img40_069.JPG
posted by 写真事務所 ワイピーエム at 08:07| 撮影ブログ
このページの先頭へ
商品や人物などの写真撮影のご相談を承っております。


◇ プロカメラマン出張写真撮影
代表カメラマン 長山 太郎 [ワイピーエム]
在籍カメラマン 8名
◇ 主な営業エリア
東京都 ・ 千葉県 ・ 埼玉県 ・ 神奈川県 ・ 栃木県 ・ 群馬県 ・ 茨城県
□ 休業日は不定休となっております
□ 土日祝日も撮影は可能です
□ TEL&FAX 050-3670-6811


人物撮影 ・ 商品撮影 ・ イベント撮影
飲食店のメニュー撮影 ・ 店舗撮影など、様々な出張写真撮影の実績を公開しておりますので、是非ご覧ください。


プロカメラマンによる出張写真撮影の料金について、撮影料金の計算例はこちらでご覧下さい。諸経費や出張費用についてはお問い合わせ下さい。


先ずはお気軽にご相談下さい。
プロカメラマンならではの柔軟な対応力と明確なサイト運営を心がけております。
御社にとって最適な写真を低価格でご提供致します、代理店様や個人の方からのご依頼も承っております。