2022年11月23日

昨日は2件の撮影に行ってきました。

11/23 おはようございます。今日もよろしくお願いします。あいにくの雨ですね。今日はワールドカップ、日本はドイツとの試合とのことで、楽しみですね。昨日は2件の撮影に行ってきました。1件目は、絵のコンテストの応募作品を撮影する案件です。応募はすべて小学生で、1枚1枚複写しました。今回は3回目の撮影になりましたが、毎回子どもの絵を見るのが楽しみです。この絵はとても才能があるなと思うこともあります。カメラを俯瞰にセットし、照明器具を2灯で撮影しています。2件目は、シンポジウムと懇親会の撮影です。こちらも以前からお撮りしていた案件ですが、今年3年ぶりに開催とのことで、ご依頼をいただきました。シンポジウムが2時間半程で、会場の様子や、スピーカーをお撮りしました。その後の懇親会の様子もお撮りして終了しました。参加の方も久しぶりの再会の様子で、とても嬉しそうな感じがしました。私としてもブランクがありましたが、だんだんと戻りつつありますので、うれしく思っています。

img40_209.JPG
posted by 写真事務所 ワイピーエム at 09:46| 撮影ブログ
このページの先頭へ
商品や人物などの写真撮影のご相談を承っております。


◇ プロカメラマン出張写真撮影
代表カメラマン 長山 太郎 [ワイピーエム]
在籍カメラマン 8名
◇ 主な営業エリア
東京都 ・ 千葉県 ・ 埼玉県 ・ 神奈川県 ・ 栃木県 ・ 群馬県 ・ 茨城県
□ 休業日は不定休となっております
□ 土日祝日も撮影は可能です
□ TEL&FAX 050-3670-6811


人物撮影 ・ 商品撮影 ・ イベント撮影
飲食店のメニュー撮影 ・ 店舗撮影など、様々な出張写真撮影の実績を公開しておりますので、是非ご覧ください。


プロカメラマンによる出張写真撮影の料金について、撮影料金の計算例はこちらでご覧下さい。諸経費や出張費用についてはお問い合わせ下さい。


先ずはお気軽にご相談下さい。
プロカメラマンならではの柔軟な対応力と明確なサイト運営を心がけております。
御社にとって最適な写真を低価格でご提供致します、代理店様や個人の方からのご依頼も承っております。