2022年10月25日

今日の撮影案件はスイーツの新商品撮影です。

10/25 おはようございます。今日もよろしくお願いします。今朝は10℃、11月下旬の気温だそうで、そういえばまだ10月か、11月のような気がしてしまう朝です。今日は日本シリーズ、第3戦ですね、第2戦は引き分けだったので、今後3勝3敗1分けになったらどうするんでしょうね。第8戦があるんですかね。
今日の撮影案件はスイーツの新商品撮影です。今回はクリスマスケーキも撮影するのではないかと思います。それとパンや料理も撮ることがあります。そういったフード関係の撮影は照明器具を持ち込んで撮っております。光の当て方でおいしそうに写るかどうか決まってきますので、腕の見せ所となってきます。今日はモデルさんも来ますので、商品を手に持っていただいた写真もお撮りします。そういった写真も他社と差別化が図れていいかなと思っています。

img40_080.JPG

posted by 写真事務所 ワイピーエム at 09:37| 撮影ブログ
このページの先頭へ
商品や人物などの写真撮影のご相談を承っております。


◇ プロカメラマン出張写真撮影
代表カメラマン 長山 太郎 [ワイピーエム]
在籍カメラマン 8名
◇ 主な営業エリア
東京都 ・ 千葉県 ・ 埼玉県 ・ 神奈川県 ・ 栃木県 ・ 群馬県 ・ 茨城県
□ 休業日は不定休となっております
□ 土日祝日も撮影は可能です
□ TEL&FAX 050-3670-6811


人物撮影 ・ 商品撮影 ・ イベント撮影
飲食店のメニュー撮影 ・ 店舗撮影など、様々な出張写真撮影の実績を公開しておりますので、是非ご覧ください。


プロカメラマンによる出張写真撮影の料金について、撮影料金の計算例はこちらでご覧下さい。諸経費や出張費用についてはお問い合わせ下さい。


先ずはお気軽にご相談下さい。
プロカメラマンならではの柔軟な対応力と明確なサイト運営を心がけております。
御社にとって最適な写真を低価格でご提供致します、代理店様や個人の方からのご依頼も承っております。