2022年10月22日

新規開店の店舗の撮影に行ってきました。

おはようございます。今日もよろしくお願いします。今日は子どもの運動会です。天気もよさそうですし、楽しみです。プライベートで使っている、CANONの40Dにタムロンの28-300を付けて写真を撮ろうと思います。特にリレーが盛り上がりますね、走っている臨場感が撮れるので、いいですね。それと今日から日本シリーズですね。こちらも楽しみです。
昨日は新規開店の店舗の撮影に行ってきました。うな重、ひつまぶしのお店でした。今回は料理の撮影はなしで、店舗の内観と外観を撮ってほしいとのことでした。外観は明るい時間と、日が落ちて暗くなってからの2パターンでお撮りしました。やはり日が落ちてからの方が雰囲気があっていい感じの写真になりました。色味を少し暖色にして、温かみを出しました。内観はやや暗めの照明でしたので、クリップオンストロボも使って少し明るさを足しました。

img40_393.JPG
posted by 写真事務所 ワイピーエム at 07:59| 撮影ブログ
このページの先頭へ
商品や人物などの写真撮影のご相談を承っております。


◇ プロカメラマン出張写真撮影
代表カメラマン 長山 太郎 [ワイピーエム]
在籍カメラマン 8名
◇ 主な営業エリア
東京都 ・ 千葉県 ・ 埼玉県 ・ 神奈川県 ・ 栃木県 ・ 群馬県 ・ 茨城県
□ 休業日は不定休となっております
□ 土日祝日も撮影は可能です
□ TEL&FAX 050-3670-6811


人物撮影 ・ 商品撮影 ・ イベント撮影
飲食店のメニュー撮影 ・ 店舗撮影など、様々な出張写真撮影の実績を公開しておりますので、是非ご覧ください。


プロカメラマンによる出張写真撮影の料金について、撮影料金の計算例はこちらでご覧下さい。諸経費や出張費用についてはお問い合わせ下さい。


先ずはお気軽にご相談下さい。
プロカメラマンならではの柔軟な対応力と明確なサイト運営を心がけております。
御社にとって最適な写真を低価格でご提供致します、代理店様や個人の方からのご依頼も承っております。