2022年10月13日

2件の撮影依頼をいただきました。

こんにちは。今日は1日、晴れ間がなく、肌寒い1日でした。撮影はなくデスクワークをしております。2件の撮影依頼をいただきました。2件とも建物の撮影です。1件目は新規開業の飲食店様の案件です。外観と内観を来週お撮りすることになりました。クライアント様は様々な飲食店を経営しており、今までにも喫茶店や、ステーキハウスなどもお撮りしました。2件目は、都内企業様の自社ビルの外観撮影の案件です。こちらは直接のご依頼ではなく、制作会社様経由でのお仕事です。ビルの撮影の場合は日当たりの関係がありますので、正面がどちらを向いているかで、撮影の時間を設定しています。曇っていたり、逆光の場合は青空に写りませんので、その場合は別途加工することも可能です。また電線など不要物の消去も撮影後に、別途お見積もりとなっております。建物の撮影の場合は、天気のこともありますので、予報を見ながら撮影日を決めさせていただければ幸いです。

img40_138.JPG
posted by 写真事務所 ワイピーエム at 16:18| 撮影ブログ
このページの先頭へ
商品や人物などの写真撮影のご相談を承っております。


◇ プロカメラマン出張写真撮影
代表カメラマン 長山 太郎 [ワイピーエム]
在籍カメラマン 8名
◇ 主な営業エリア
東京都 ・ 千葉県 ・ 埼玉県 ・ 神奈川県 ・ 栃木県 ・ 群馬県 ・ 茨城県
□ 休業日は不定休となっております
□ 土日祝日も撮影は可能です
□ TEL&FAX 050-3670-6811


人物撮影 ・ 商品撮影 ・ イベント撮影
飲食店のメニュー撮影 ・ 店舗撮影など、様々な出張写真撮影の実績を公開しておりますので、是非ご覧ください。


プロカメラマンによる出張写真撮影の料金について、撮影料金の計算例はこちらでご覧下さい。諸経費や出張費用についてはお問い合わせ下さい。


先ずはお気軽にご相談下さい。
プロカメラマンならではの柔軟な対応力と明確なサイト運営を心がけております。
御社にとって最適な写真を低価格でご提供致します、代理店様や個人の方からのご依頼も承っております。