2022年03月23日

オンラインイベントの写真撮影に行ってきました。

こんにちは。桜の開花宣言もあり、いよいよ春だなと思う頃ですね。先日、都内で行われるオンラインイベントのスチール担当ということで、撮影に行ってきました。会場はレストランとしても営業している、イベントスペースでした。今回は初めてのご依頼の案件でしたので、最初にご挨拶をさせていただき、少々打ち合わせを開始前に行いました。イベントは19:30〜2時間弱のものでした。演者のかたは6名で、メインの方を中心に、すべての方をお撮りしました。基本的には笑顔のタイミングでシャッターを切りました。とてもいい表情を撮ることもできました。会場は暗めでしたが、クリップオンストロボを使用しましたので、明るくきれいに撮ることができました。最後に演者の方の集合写真をお撮りして終了となりました。今回はすぐに写真データを欲しいとのことで、担当の方のPCにコピーさせていただきました。私のカメラのメモリーはコンパクトフラッシュですが、カードリーダーは常に持っていますので、対応可能です。

img40_392.JPG
posted by 写真事務所 ワイピーエム at 12:44| 撮影ブログ
このページの先頭へ
商品や人物などの写真撮影のご相談を承っております。


◇ プロカメラマン出張写真撮影
代表カメラマン 長山 太郎 [ワイピーエム]
在籍カメラマン 8名
◇ 主な営業エリア
東京都 ・ 千葉県 ・ 埼玉県 ・ 神奈川県 ・ 栃木県 ・ 群馬県 ・ 茨城県
□ 休業日は不定休となっております
□ 土日祝日も撮影は可能です
□ TEL&FAX 050-3670-6811


人物撮影 ・ 商品撮影 ・ イベント撮影
飲食店のメニュー撮影 ・ 店舗撮影など、様々な出張写真撮影の実績を公開しておりますので、是非ご覧ください。


プロカメラマンによる出張写真撮影の料金について、撮影料金の計算例はこちらでご覧下さい。諸経費や出張費用についてはお問い合わせ下さい。


先ずはお気軽にご相談下さい。
プロカメラマンならではの柔軟な対応力と明確なサイト運営を心がけております。
御社にとって最適な写真を低価格でご提供致します、代理店様や個人の方からのご依頼も承っております。