2021年03月16日

先日料理の撮影に行ってきました。

こんにちは。今日はやや曇り気味ですが、気温は20度以上になり、春らしいですね。東京で桜の開花とのことですね。私は川口市ですが、近所の桜はまだこれからのようです。毎年桜が見ごろになると家族で写真を撮るのが公歴行事となっております。先日料理の撮影に行ってきました。さいたま市で歴史のある老舗の飲食店様でした。今回は取引先のデザイン会社様経由のご依頼でしたので、撮影はそのデザイン会社様の方と一緒にお伺いしました。基本的にはメニュー用の写真をお撮りすることになっていましたので、見やすく撮るのと、プラスアルファで雰囲気のあるイメージ的な写真もお撮りしました。そういった写真はホームページのトップに使っていただくといいかなと思っています。どのくらい点数を取るのか未定でしたが、結局全商品を撮影してきました。見たら食べたくなるというような写真を目指しました。撮影しているといい匂いがして食べたくなってしまうほど、さすが老舗のお店だなと思いました。撮影後ご厚意でお食事をいただいて帰りました。
posted by 写真事務所 ワイピーエム at 11:38| 撮影ブログ
このページの先頭へ
商品や人物などの写真撮影のご相談を承っております。


◇ プロカメラマン出張写真撮影
代表カメラマン 長山 太郎 [ワイピーエム]
在籍カメラマン 8名
◇ 主な営業エリア
東京都 ・ 千葉県 ・ 埼玉県 ・ 神奈川県 ・ 栃木県 ・ 群馬県 ・ 茨城県
□ 休業日は不定休となっております
□ 土日祝日も撮影は可能です
□ TEL&FAX 050-3670-6811


人物撮影 ・ 商品撮影 ・ イベント撮影
飲食店のメニュー撮影 ・ 店舗撮影など、様々な出張写真撮影の実績を公開しておりますので、是非ご覧ください。


プロカメラマンによる出張写真撮影の料金について、撮影料金の計算例はこちらでご覧下さい。諸経費や出張費用についてはお問い合わせ下さい。


先ずはお気軽にご相談下さい。
プロカメラマンならではの柔軟な対応力と明確なサイト運営を心がけております。
御社にとって最適な写真を低価格でご提供致します、代理店様や個人の方からのご依頼も承っております。