2020年09月03日

昨日は洋風おせちの撮影に行ってきました。

昨日は洋風おせちの撮影に行ってきました。毎年撮影させていただいている案件なんですが、今年で10回目となります。いつもお店にお伺いして、照明をセットして撮影しております。照明はモノブロックストロボというものを2灯使っております。三段重をまとめたものと、一の重、二の重、三の重を個別になどいくつかのパターンを撮影しました。その中からチラシに使っているそうです。料理の写真は照明の当て方でかなり変わってきますのでいつも試行錯誤しながらやっています。今年は巣ごもり需要でおせちが売れ行きがいいのではないかとテレビで耳にしましたが、ちょっと贅沢なイタリアンおせちもいいかもしれませんね。もし注文したい方はお店に直接連絡して、この投稿を見たと言っていただければわかるようになっているそうです。越谷市のカポナータというお店です。電話番号は048-967-0077 です。
ff.jpg
posted by 写真事務所 ワイピーエム at 17:49| 撮影ブログ
このページの先頭へ
商品や人物などの写真撮影のご相談を承っております。


◇ プロカメラマン出張写真撮影
代表カメラマン 長山 太郎 [ワイピーエム]
在籍カメラマン 8名
◇ 主な営業エリア
東京都 ・ 千葉県 ・ 埼玉県 ・ 神奈川県 ・ 栃木県 ・ 群馬県 ・ 茨城県
□ 休業日は不定休となっております
□ 土日祝日も撮影は可能です
□ TEL&FAX 050-3670-6811


人物撮影 ・ 商品撮影 ・ イベント撮影
飲食店のメニュー撮影 ・ 店舗撮影など、様々な出張写真撮影の実績を公開しておりますので、是非ご覧ください。


プロカメラマンによる出張写真撮影の料金について、撮影料金の計算例はこちらでご覧下さい。諸経費や出張費用についてはお問い合わせ下さい。


先ずはお気軽にご相談下さい。
プロカメラマンならではの柔軟な対応力と明確なサイト運営を心がけております。
御社にとって最適な写真を低価格でご提供致します、代理店様や個人の方からのご依頼も承っております。