2017年07月14日

埼玉県の川口市にある工場でプロカメラマンによる出張写真撮影(改修工事の写真)

埼玉県の川口市にある工場なのですが、長年使ってきて、老朽化したので改修工事をすることになったそうです。そこで改修前と改修後の比較のためにも工事をする前に写真を撮ってほしいとのことで、そのような改修工事をしていらっしゃる会社様から発注していただきました。川口市でしたら当方は近いので30分くらいで到着しました。設計管理の担当の方とお会いして状況を確認いたしました。どのように工事をするのか聞いて一応改修後に撮るときのための目安を考えておきました。見たところ40〜50年くらいたっておりますような工場でした。長年のくすぶった汚れがとても味を出していました。社長さんらしき人と職人さんが片づけをしていました。もうすぐ工事が始まるそうです。先に足場をかけて行うそうです。トイレや、水道、照明器具も交換するそうです。工事は1か月ほどで終わるそうなので、またお伺いすることになりました。今回の撮影時間は1時間ほどでした。
posted by 出張写真撮影プロカメラマン【ワイピーエム】 at 16:34| 撮影ブログ
このページの先頭へ
商品や人物などの写真撮影のご相談を承っております。


◇ プロカメラマン出張写真撮影
代表カメラマン 長山 太郎 [ワイピーエム]
在籍カメラマン 8名
◇ 主な営業エリア
東京都 ・ 千葉県 ・ 埼玉県 ・ 神奈川県 ・ 栃木県 ・ 群馬県 ・ 茨城県
□ 休業日は不定休となっております
□ 土日祝日も撮影は可能です
□ TEL&FAX 050-3670-6811


人物撮影 ・ 商品撮影 ・ イベント撮影
飲食店のメニュー撮影 ・ 店舗撮影など、様々な出張写真撮影の実績を公開しておりますので、是非ご覧ください。


プロカメラマンによる出張写真撮影の料金について、撮影料金の計算例はこちらでご覧下さい。諸経費や出張費用についてはお問い合わせ下さい。


先ずはお気軽にご相談下さい。
プロカメラマンならではの柔軟な対応力と明確なサイト運営を心がけております。
御社にとって最適な写真を低価格でご提供致します、代理店様や個人の方からのご依頼も承っております。