2016年12月22日

港区でプロカメラマンによる出張写真撮影(芸能人の対談写真)

先日、都内の出版社様からのご依頼で対談の様子を撮ってきました。歌手のお二人の対談でした。お二人は初対面のようでした。対談の場所は港区のとあるビルの1階にあるカフェのような場所で、その日は撮影のため貸し切りになっていました。大きなソファが2つあり、お二人には向かい合って座っていただきました。14時にご挨拶などを済ませ14:15にはお話を始めていただきました。各人のワンショットとツーショットを撮ることになりました。ツーショットの場合はお二人ともいい表情をしているときがシャッターチャンスなので、撮り逃さないようにしました。対談の時間は約50分でした。その後お二人の記念撮影も行いました。撮影した枚数は70枚くらいになりました。戻ってからミスカットを除いて50枚くらいを納品することにしました。DVDに焼いて送ってほしいとのことでしたので、そちらを郵送いたしました。今回のご請求は税込みで25,600円になりました。お見積もりと同じ金額になりました。
posted by 出張写真撮影プロカメラマン【ワイピーエム】 at 15:09| 撮影ブログ
このページの先頭へ
商品や人物などの写真撮影のご相談を承っております。


◇ プロカメラマン出張写真撮影
代表カメラマン 長山 太郎 [ワイピーエム]
在籍カメラマン 8名
◇ 主な営業エリア
東京都 ・ 千葉県 ・ 埼玉県 ・ 神奈川県 ・ 栃木県 ・ 群馬県 ・ 茨城県
□ 休業日は不定休となっております
□ 土日祝日も撮影は可能です
□ TEL&FAX 050-3670-6811


人物撮影 ・ 商品撮影 ・ イベント撮影
飲食店のメニュー撮影 ・ 店舗撮影など、様々な出張写真撮影の実績を公開しておりますので、是非ご覧ください。


プロカメラマンによる出張写真撮影の料金について、撮影料金の計算例はこちらでご覧下さい。諸経費や出張費用についてはお問い合わせ下さい。


先ずはお気軽にご相談下さい。
プロカメラマンならではの柔軟な対応力と明確なサイト運営を心がけております。
御社にとって最適な写真を低価格でご提供致します、代理店様や個人の方からのご依頼も承っております。