2016年06月01日

有楽町でプロカメラマンによる出張写真撮影(料理写真)

有楽町で撮影の仕事があり行ってきましたのでブログを更新いたします。和食料理のお店の料理の写真をお撮りする案件でした。都内に3か所お店があるそうなのですが、今回は有楽町でお撮りすることになりました。ホテルの中にあるお店だったので、ホテルの敷地に車を停めさせていただきました。いろいろな飲食店がほかにもあって、広い通路にたくさんの従業員の方が行き来していました。いくつかの扉をくぐってやっとたどり着きました。お店は営業中でしたが、奥のお座敷席が個室になっているのでそこに照明とカメラを準備しました。最初にテスト撮影を行い、明るさや色味の調整を行いました。色味は調整しないと少し赤みが強かったのでブルーを強くすることにより、ちょうどいい色味にしました。料理長に声をかけて料理を持ってきてもらい順次撮っていきました。撮影する点数は約20点ほどありました。最後に大きなお皿のカットがあり、その時は照明を変えて撮りました。所要時間は3時間になりました。写真はミスカットを除き100枚くらいでした。
posted by 出張写真撮影プロカメラマン【ワイピーエム】 at 17:04| 撮影ブログ
このページの先頭へ
商品や人物などの写真撮影のご相談を承っております。


◇ プロカメラマン出張写真撮影
代表カメラマン 長山 太郎 [ワイピーエム]
在籍カメラマン 8名
◇ 主な営業エリア
東京都 ・ 千葉県 ・ 埼玉県 ・ 神奈川県 ・ 栃木県 ・ 群馬県 ・ 茨城県
□ 休業日は不定休となっております
□ 土日祝日も撮影は可能です
□ TEL&FAX 050-3670-6811


人物撮影 ・ 商品撮影 ・ イベント撮影
飲食店のメニュー撮影 ・ 店舗撮影など、様々な出張写真撮影の実績を公開しておりますので、是非ご覧ください。


プロカメラマンによる出張写真撮影の料金について、撮影料金の計算例はこちらでご覧下さい。諸経費や出張費用についてはお問い合わせ下さい。


先ずはお気軽にご相談下さい。
プロカメラマンならではの柔軟な対応力と明確なサイト運営を心がけております。
御社にとって最適な写真を低価格でご提供致します、代理店様や個人の方からのご依頼も承っております。