2016年05月12日

栃木県でプロカメラマンによる出張写真撮影(プロフィール写真)

栃木県の弁護士事務所様からご依頼をいただきまして撮影に行ってきました。撮影のご希望はプロフィール写真と事務所内の風景の写真の2点でした。プロフィール写真のほうがメインになっていましたので先にお撮りすることになりました。撮影場所は主な候補と押さえも含めて3か所で行いました。最初は事務所のご自分のデスクに座っている状態、机の上を整理していただき、適宜、メモ超的なものやペンなどを置き、手はデスクの上に重ねて置いていただきました。その次は会議室のソファにかけていただいて、こちらは浅く座っていただき、背筋を伸ばすようにしていただきました。最後は事務所の入り口のネーム入りの看板の前でもお撮りしました。これは私のご提案で撮ったものです。今までは上半身のみでいたが、全身も入れてお撮りしました。一般的には上半身のプロフィール写真が多いと思いますが、全身のものはパンフレットにいいかもしれません。今回は行きも帰りも新幹線での移動になりました。
posted by 出張写真撮影プロカメラマン【ワイピーエム】 at 13:53| 撮影ブログ
このページの先頭へ
商品や人物などの写真撮影のご相談を承っております。


◇ プロカメラマン出張写真撮影
代表カメラマン 長山 太郎 [ワイピーエム]
在籍カメラマン 8名
◇ 主な営業エリア
東京都 ・ 千葉県 ・ 埼玉県 ・ 神奈川県 ・ 栃木県 ・ 群馬県 ・ 茨城県
□ 休業日は不定休となっております
□ 土日祝日も撮影は可能です
□ TEL&FAX 050-3670-6811


人物撮影 ・ 商品撮影 ・ イベント撮影
飲食店のメニュー撮影 ・ 店舗撮影など、様々な出張写真撮影の実績を公開しておりますので、是非ご覧ください。


プロカメラマンによる出張写真撮影の料金について、撮影料金の計算例はこちらでご覧下さい。諸経費や出張費用についてはお問い合わせ下さい。


先ずはお気軽にご相談下さい。
プロカメラマンならではの柔軟な対応力と明確なサイト運営を心がけております。
御社にとって最適な写真を低価格でご提供致します、代理店様や個人の方からのご依頼も承っております。