2016年04月15日

浅草でプロカメラマンによる出張写真撮影(イベントスナップ)

浅草で行われるイベントのスナップを撮りに行きました。土日の両方に行われるイベントでしたが、撮影は土曜日の午後2h程度になりました。今回ご依頼をいただいたのは個人の方からでした。特別な許可をいただいて撮影がOKになったそうです。当日は最初に控室にお伺いして、ご挨拶させていただきました。どのような写真をご希望なのかお伺いして、カメラの準備をしました。始まるまでに少し空きがあったので待機しておりました。始まってからはご依頼者とはお話しすることはできないので、お任せでポイントになるところでお撮りしました。イベントはとても盛り上がっていて、いい写真を撮ることができました。予定の時間まで撮影して終了しました。最後に控室にまたお伺いして終了の報告をして帰りました。今回は当日払いをご希望でしたので集金もしました。撮影した写真はCDに焼いて郵便でお送りしました。2hの撮影で160枚くらいの納品になりました。また同じようなイベントがあるのでその時も撮影を依頼したいとのことでした。
posted by 出張写真撮影プロカメラマン【ワイピーエム】 at 14:58| 撮影ブログ
このページの先頭へ
商品や人物などの写真撮影のご相談を承っております。


◇ プロカメラマン出張写真撮影
代表カメラマン 長山 太郎 [ワイピーエム]
在籍カメラマン 8名
◇ 主な営業エリア
東京都 ・ 千葉県 ・ 埼玉県 ・ 神奈川県 ・ 栃木県 ・ 群馬県 ・ 茨城県
□ 休業日は不定休となっております
□ 土日祝日も撮影は可能です
□ TEL&FAX 050-3670-6811


人物撮影 ・ 商品撮影 ・ イベント撮影
飲食店のメニュー撮影 ・ 店舗撮影など、様々な出張写真撮影の実績を公開しておりますので、是非ご覧ください。


プロカメラマンによる出張写真撮影の料金について、撮影料金の計算例はこちらでご覧下さい。諸経費や出張費用についてはお問い合わせ下さい。


先ずはお気軽にご相談下さい。
プロカメラマンならではの柔軟な対応力と明確なサイト運営を心がけております。
御社にとって最適な写真を低価格でご提供致します、代理店様や個人の方からのご依頼も承っております。