2016年03月09日

千葉県船橋市のレストランでプロカメラマン出張写真撮影(金婚式のスナップ)

ご家族で金婚式を行うので写真を撮ってほしいとのご注文をいただきました。日曜にのお昼に船橋市のレストランで行われるとのことでしたので、現地まで駅から歩いてお伺いしました。駅から徒歩10分弱でしたので事前に地図でよく確認をしておきました。レストランの中の個室でお待ち合わせだったので早速中に入りました。先に記念写真をお撮りして、パーティーの最中もその様子をお撮りしました。お孫さんが小さなお子さんんで3人ほどいたのでとても賑やかでした。途中、プレゼントを渡す場面もありました。今回はキヤノンのカメラを使って撮影しました。クリップオンストロボは430EXというもので天井にバウンスしました。通常は赤みが強くなるので、マニュアルホワイトバランスででブルーをB3くらいに設定するとちょうどいい色味になりました。ピクチャースタイルはスタンダードで、シャープは6に設定しました。撮影した写真はDVDに焼いてお送りしました。撮影日の翌日に郵送しますので、その次の日につくと思います。
posted by 出張写真撮影プロカメラマン【ワイピーエム】 at 14:12| 撮影ブログ
このページの先頭へ
商品や人物などの写真撮影のご相談を承っております。


◇ プロカメラマン出張写真撮影
代表カメラマン 長山 太郎 [ワイピーエム]
在籍カメラマン 8名
◇ 主な営業エリア
東京都 ・ 千葉県 ・ 埼玉県 ・ 神奈川県 ・ 栃木県 ・ 群馬県 ・ 茨城県
□ 休業日は不定休となっております
□ 土日祝日も撮影は可能です
□ TEL&FAX 050-3670-6811


人物撮影 ・ 商品撮影 ・ イベント撮影
飲食店のメニュー撮影 ・ 店舗撮影など、様々な出張写真撮影の実績を公開しておりますので、是非ご覧ください。


プロカメラマンによる出張写真撮影の料金について、撮影料金の計算例はこちらでご覧下さい。諸経費や出張費用についてはお問い合わせ下さい。


先ずはお気軽にご相談下さい。
プロカメラマンならではの柔軟な対応力と明確なサイト運営を心がけております。
御社にとって最適な写真を低価格でご提供致します、代理店様や個人の方からのご依頼も承っております。