2015年06月23日

千葉県市川市の新築住宅でプロカメラマンによる出張写真撮影(竣工写真)

先日、設計会社様からのご依頼で撮影に行きました。内容は新築住宅の竣工写真の撮影でした。建物の撮影の時は広角のレンズを使います。キヤノンの17-40f4を使うことが多いです。写真の歪みはフォトショップで補正しています。今回の建物は3階建てで大きな建物でした。最初に外観から撮影を始めました。目の前が空き地だったので、建物全体を難なく収めることができました。玄関のポーチや、植栽もお撮りしました。次に室内の撮影に写りました。家具などは運び込まれている状態だったのでよかったです。2階のリビングは20畳以上の広い空間でした。キッチンは白と黒のモノトーンでデザインされていました。3階には主寝室と子供部屋がありました。2階からの吹き抜けもありました。吹き抜けを素人で撮影するのは難しいとの事なので是非撮ってくださいとのことでした。今回は2.5hの撮影時間になりました。
posted by 出張写真撮影プロカメラマン【ワイピーエム】 at 07:45| 撮影ブログ
このページの先頭へ
商品や人物などの写真撮影のご相談を承っております。


◇ プロカメラマン出張写真撮影
代表カメラマン 長山 太郎 [ワイピーエム]
在籍カメラマン 8名
◇ 主な営業エリア
東京都 ・ 千葉県 ・ 埼玉県 ・ 神奈川県 ・ 栃木県 ・ 群馬県 ・ 茨城県
□ 休業日は不定休となっております
□ 土日祝日も撮影は可能です
□ TEL&FAX 050-3670-6811


人物撮影 ・ 商品撮影 ・ イベント撮影
飲食店のメニュー撮影 ・ 店舗撮影など、様々な出張写真撮影の実績を公開しておりますので、是非ご覧ください。


プロカメラマンによる出張写真撮影の料金について、撮影料金の計算例はこちらでご覧下さい。諸経費や出張費用についてはお問い合わせ下さい。


先ずはお気軽にご相談下さい。
プロカメラマンならではの柔軟な対応力と明確なサイト運営を心がけております。
御社にとって最適な写真を低価格でご提供致します、代理店様や個人の方からのご依頼も承っております。