2015年01月26日

千葉県市川市の寺院でプロカメラマンによる出張写真撮影(ホームページ写真)

先日、ホームページからご依頼をいただき、千葉県市川市の寺院に出張させていただきました。駅から徒歩10分くらいの場所でした。今回は車でお伺いしたので近隣のパーキングに停めました。予定の時間の少し前に現地に到着しました。案内の方が建物の内部を説明してくれたので、順番に撮影を行いました。内観の撮影のほかに、ご住職様のポートレートも撮影することになりました。最後に建物の外観を撮影しました。表が西向きになっているので午前中よりは午後の方が太陽が当たっていると判断したからです。時間は15時頃になっていましたが、ちょうど良い光が当たっている状態で撮影することがありました。今回の案件はお支払いは銀行振り込み、納品はダウンロードでお届けすることになりました。
posted by 出張写真撮影プロカメラマン【ワイピーエム】 at 10:20| 撮影ブログ
このページの先頭へ
商品や人物などの写真撮影のご相談を承っております。


◇ プロカメラマン出張写真撮影
代表カメラマン 長山 太郎 [ワイピーエム]
在籍カメラマン 8名
◇ 主な営業エリア
東京都 ・ 千葉県 ・ 埼玉県 ・ 神奈川県 ・ 栃木県 ・ 群馬県 ・ 茨城県
□ 休業日は不定休となっております
□ 土日祝日も撮影は可能です
□ TEL&FAX 050-3670-6811


人物撮影 ・ 商品撮影 ・ イベント撮影
飲食店のメニュー撮影 ・ 店舗撮影など、様々な出張写真撮影の実績を公開しておりますので、是非ご覧ください。


プロカメラマンによる出張写真撮影の料金について、撮影料金の計算例はこちらでご覧下さい。諸経費や出張費用についてはお問い合わせ下さい。


先ずはお気軽にご相談下さい。
プロカメラマンならではの柔軟な対応力と明確なサイト運営を心がけております。
御社にとって最適な写真を低価格でご提供致します、代理店様や個人の方からのご依頼も承っております。